あんなs’ blog

風俗嬢、チャットレディのつぶやきブログです。

仕事したくないなぁ。

こんばんは

あんなです。

 

いろいろと不都合が重なるここ最近。まず家族と関わる機会がある、夕方から夜にかけてマンション前にたむろってるメンズがいる、ストレス発散がなかなかできなくて発狂したくなる、ストレス発散できないのにストレスはかなり溜まる、本当に叫びたい衝動に駆られる。

 

早くヨガに行きたーい。ヨガでストレス発散したーい。あけーて。YouTubeじゃもうダメなとこまで来てるよー。助けてー。

 

こんなにマイナスを受けるのに、さらに嫌なことも。最近はテレワーク、外出自粛も多いせいか昼にチャットしたくても回線が落ちる。ただでさえ近くを電車が走るから余計だと思うけど。だから外出自粛中はテレフォンレディばっかり。

 

テレフォンレディだとあんまり稼げない上にエッチなことを求められるから声響くの嫌なのに。防音シートとか貼っても音漏れしてる気がするのに。だからメンズがたむろってるんだけどな。理由はわかってる。けど迷惑とストレスがやばい。ストレス溜め込み過ぎて怒鳴るか、警察呼んでやろうかとか本気で思うようになりました。

 

あの人たちは何がしたいんだろう…。デリ嬢だってことをまさかの寝言で自白したからおもしろ半分もあるだろうな。後はやりたいとか。実際問題何を考えてるのかわからないけど。ため息だし。逃げたい。向き合わなきゃと思うところもあるけど、エネルギーないと頑張れない。

 

何か癒しが欲しい。甘いものばっかり食べるのも良くないしなんとかならないかな。

 

でも生活があるので仕事はやらなきゃだね。チャットレディでしっかり稼げるようになりたいのよね。住んでるところが電車近いし諦めてる部分も多少はあるけど、環境がまた変わればもっとやりやすいと思う。環境が変えられるその日まではデリヘル嬢辞められないかもなぁ。コロナだからしたくないっていうより、普通にやりたくないから仕事辞めたい。

 

でもチャットレディで収入確保出来てないのでデリヘル嬢を辞められない。仕方ないな。生きていくためにはやらなきゃだね。わかってるよ。やりたいとかじゃない。やりたくなくてもやらなきゃ行けないの。だから6月から頑張る。

 

あんな