あんなs’ blog

風俗嬢、チャットレディのつぶやきブログです。

どうやら病気ではないようです。

こんばんは

あんなです。

 

約10年前、高校生の時に発症した「病気」だと思ってました。寝ていると寝言でいろんなことを叫んでいるようです。内容はその時々によってかなり変わってきますけど。大体その時に起こった嫌なこととか、過去にあった嫌なこととか、その時にやりたいこととか、妄想とかとか。つまりなんでも叫んでるみたい( ゚д゚)ワラエナイヨー。

 

今までどこの病院行っても「異常なし」って言われてたの。こんな苦しい思いするぐらいならシニタイ…とかずっと思ってた。原因もわからないし、でも感覚としてなってるだろうなって思うし、原因もわからないから止め方もわからないし。いつもシニタイ…って思ってるだけだったの。

 

でも、原因は調べまくってコレかな?っていうのを発見した!睡眠時にレム睡眠、ノンレム睡眠が交互になってるのは有名だけど、ノンレム睡眠の心も体も最低限の活動しかしてない時に今までの鬱憤を晴らすかのように叫ぶらしい。これは極度に自分の意見を言えない人とかストレスを溜め込みやすい人がなるらしい。当てはまるわー…。バリバリ当てはまるわー…。

 

家族関係では本当に自分の意見を聞いてくれる人が存在しないし、身近な人に愚痴ったり相談しても「あんなが悪い」って言われることが多かったからね。…え、なんで?ってずっと思ってた。今になって考えてみると、悪意のある言葉や、口が悪かったりとか、悪口が多かったりとか。私が家族を見て嫌だなって感じることを周りに対してやってたんだなと思うよ。当時の私からしたら家族と同じ対応を周りにしていたからなんで嫌がられるのかもわからないし、普段は感情を押さえて生活してたからそれが嫌なことだと思うこともほとんどなかった訳なんですけどね。なんでその言い方が嫌なんだろとか、悪口を言うことがダメって言われるのかわからなかったのよ。感情すら無かったし、病むことは病んでても嫌だと思うことでは無かったからね。難しいけど。

 

でも病気でないならストレス源と別れたり、ストレスが溜まっても発散できる何かがあれば良いのよ。私の場合体を動かすことが好きなのでヨガを続けることかな。それも週1とかでなく週3、4ぐらいは通うのがベストかな。多ければ多いほど良いと思う。すぐに溜め込んじゃうところあるし、ストレス源とハッキリ別れることがすぐに叶わないからね。多少は仕方ないと思ってるよ。家族だし。自分で作った借金あるし。借金も自分で作ってしまったから自分で返したいなと思うところあるし。返す為には頑張って頑張って働くしかないしね(*_*)

 

そういえばふと思ったけど、毎月がっつり30万ぐらい返済が出来たら意外と年内で終わると言うことに気がついたの。週7でデリヘルとチャットレディをこなしたら40万ぐらい稼げるのではないかな?と思うのです。デリヘルで心をえぐられまくるんだろうなと思うけど、生理の時とかえぐられてデリ出勤したくない時とかチャットレディでちりつもで稼げば意外と難しい話ではないような気がする。

 

そしたら今年は仕事を頑張る年だと思えば良いかなと思う。借金もちんたら返すのも嫌だし、なんならデリヘルは今すぐにでも辞めたいし、辞められないけどお金もないから仕方ないって言う真っ暗なトンネルをダラダラと歩きたくないし。今3桁の借金があるけども、年内に2桁に減らしたり、50万以下になれば後少しって本気で思えるしね。だから今年はとにかくお金に対して貪欲に稼ぐ。そんな気持ちで頑張ろう。2019年もそうやって頑張ってきたから。かなり病み散らかしてたけど。デリやめたい辞めたいヤメたいって思いながらもちゃんと生活に必要なお金稼いで生活してたからね。

 

デリ辞めたいから昼も頑張ってたけど両方できる人凄いって思った。本気でね。週1でデリヘル出勤してたから結果週6仕事していたわけですが、体力がないのもあり体力の限界を感じました。週7で働いた時もあるけど体も心も限界でした。まじで週7働ける人凄いって思ったけども、よくよく考えたら体力と気力があって好きなことのために本気で頑張れる人だから週7でも大丈夫なんだろうなって思った。デリヘルと昼の仕事の両方で週7はエグいと私は思う。体力もいうほどないし、気力もなんとかって人だし。ヘロヘロではあったけどよく頑張ったよ。うん。自分のこと本気で褒める。

 

とはいえ、お金のためにやりたいので無理し過ぎないぐらいで週6は仕事やりたいかなと思う。きつい時は調整もできるし、様子見つつ仕事をして借金返し切りたい。

 

あんな