あんなs’ blog

風俗嬢、チャットレディのつぶやきブログです。

底無し沼にズブズブ。

こんばんは、あんなです。

 

なんだかもうやりきれない思いでいっぱいです。私、今まで本当に逃げなきゃいけないところで逃げてなくて、そこは頑張った方がって思うところで逃げちゃうのかなって思ってる。合ってるのか分からんけど。

 

逃げなきゃ逃げなきゃって思ってても、現実的に逃げられない時もあるけどSOSを発信しても受け入れてくれる人とか、気持ちを認めてくれる人がいないと弱気になったり、周りから見てもそうなら私が違うのかなって思って何も出来ないでいて、結果自分にとって良くない状況になる。周りに合わせすぎなんだろうな。

 

やりたいことやって生きて無いんだろうな。ずっと我慢して我慢して嫌なことばっかりして、周りに合わせて生きてきて。それじゃあ壊れるよ。当たり前だよ。そうだよ。自分の価値観を大事にして良いんだよ。他人の価値観とか顔色ばっかり伺って生きてきて、それが耐えられなかったとか、辛いー!!とか散々思ってたんだもん。自分がどうしたいか決めて行かなきゃ。自分の価値観に従って、自分の感性に従って、生きていこう、だって自分の人生だもん。自分がやりたい通りに生きれば良いやん。間違えても良いやん。人間だもん、間違えるよ。全員が全員正しい事ばかりやってるわけじゃない。周りの価値観に合わせすぎてるよ!もう自分のバカ!!

 

これ以上家族に振り回されることなんてないよ!!本当に!!自分でどう生きていくか決めていいと思う!!むしろそれが当たり前!!

 

うちの家族異常だよ!!そりゃあ私自身変な人に見られてもおかしく無いわ…悲しくなってくるけどさ。これからは家族が関係ないところで生活していこう。本当に気持ちがどうとかの問題ではなくて、どう行動するかってかなり大事だよな。なんて発言するかとか。相手ありきの場合は特に。自分だけじゃないからさ。自分のひとり言とか、オナニー だったら別だけど。