あんなs’ blog

風俗嬢、チャットレディのつぶやきブログです。

あー、あー、あー、

こんばんは

あんなです。

 

何でもかんでも言ってしまう寝言の対処法…。誰か教えてくれえええええ。

 

もはや最近は何を言ってるのかもわからんし、正直辛いです。一応自分なりに頑張ってるつもりなんだけど、ストレス発散を頑張るってそもそも何か違うような気がしてたまらない。ストレス発散って自分がやりたいとか、快適!って思うことを好きなようにやるってことやん。それを頑張るって言い始めたら…え?みたいな感じになるのよ。そもそも頑張るって、やりたいことよりも義務感のあるものとか、苦しいって思うものに対して使うイメージがあるの。仕事とか、トレーニングとか。それをマッサージに通うのを頑張るとか、カラオケに行くのを頑張るみたいな言い方になってしまうと、リラックス目的にするよりかは、何らかの努力をして達成させたい目標になるイメージで、決してリラックス目的ではなく気を張ってるイメージもあるんよね。だから、リラックスを頑張るって何か違う気がする。うん。そうなの。

 

だからリラックスを頑張るって言い方は好きじゃないけど、ストレス発散の回数を増やすって感じにしてるつもり。回数増やしたって負担になることが多ければキツいことは確かなんよね。例えば夜オールしてそのままホットヨガに行ったら体の負担もそれなりにあるしさ。途中で気持ち悪くなっても仕方ないよな。下剤も仕込んでてさ。だから、痙攣起こしていてもなんか納得。なんだったら脱水症状だわ。うん。

 

無理しすぎたわ。うん。ちょっとおうちでゆっくりしよ。真面目に。お部屋の掃除したり、なかなか出来なかった洗濯したり、ストックの買い出し行ったり。お家時間を増やそう。

 

そうだ。今日髪の毛切ったの。量が多いから減らして欲しいとか、前髪作りたいって言ったら量減らすために根本からズズズーって切られてさ、え?これバリカン入れられてるの?ってぐらい根本から髪の毛切られたの。気づいた時に言おうか迷ったんだけどもうあえて言わないことにしたの。次に切るときにボブにしてもらうつもりだよ、そうするよ。ははっ。

前髪も伸ばしてたけど切ってしまおうと思ってたが、どういう感じにしようかと思ってたの。ただ可愛い感じに仕上げて欲しかったの。だから眉下ぐらいで、ナチュラルになるような感じをイメージしやすいように画像見せてこういうのにしてって言ったのに。やけに自分がやりたい髪型を押してくるし、眉上で切りませんか?とかさ。断ったけどね。挙げ句の果てには眉上!眉上!って言ってた割にはある程度切ってて軽さが出てきたぐらいでびびり始めてさ、もう切るのはやめますか?とか言い始めてさ。なんやねんな。うざい。

 

出来上がりみたらなかなかのブスに仕上がってるしさ、途中でウィッグ被る言うたらコスプレとかさ。まぁまぁあってるけどさ。なんだろうね。根本的にこの人とは合わないと思う。もう嫌だわ。むかついたなー。